体育会 オンライン新歓開催

体育会 オンライン新歓開催

東京都市大学体育会は、5月23日、24日の両日14時~15時に新入生歓迎会をWeb会議サービスzoomにて開催する。体育会とは、同じ目標を持った仲間と共に活動する運動部を傘下に置いた組織であり、今回の新入生歓迎会の参加団体は、体育会傘下の運動部団体となる。

新型コロナウイルスの影響により、毎年4月に世田谷キャンパスで開催されていたスプリングフェスティバルが中止になった事を受け、急遽本イベントが決定した。東京都市大学体育会主催としては、初の試みとなる。

2020年度体育会会長の堤一真さんは、

「この度は多くの団体に参加していただけることになりました。大学でスポーツをやりたい、新しいことに挑戦したい、体育会系の部活に少しでも興味のある方は同じ目標を持つ仲間を見つけられるきっかけになると思います。

選手はもちろん、マネージャーになりたい方々も大歓迎です。

どの団体もみなさんの参加を心よりお待ちしております。ぜひこの機会に参加してください。」と述べた。

なお、本イベントは東京都市大学の学生限定のイベントである。そのため、参加時のルームID及びパスワードは、東京都市大学ポータルサイトのお知らせ欄に記載されている。満員となった場合は参加できない可能性があるので注意が必要だ。

また、体育会公式Twitterも情報を随時更新をしているので、参加を考えている場合は確認を勧める。

多数団体の雰囲気を1日で感じ取れる貴重な機会であるので、自分の輝ける環境探しとして、参加してみてはいかがだろうか。

Twitter:@tcu_taiikukai0

体育会オンライン新刊ポスター
体育会オンライン新刊ポスター2

写真:体育会より提供

お知らせカテゴリの最新記事