令和3年度入学式 ここにしかない学びを求めて

令和3年度入学式 ここにしかない学びを求めて

 2021年4月2日、令和3年度東京都市大学入学式が挙行された。今年度は各キャンパスにおいて、学科・専攻ごとに分かれての実施となった。また、式は午前・午後の2部制で行われ、出席対象者は新入生と教職員のみに限定されるなど、コロナウイルス感染拡大防止に配慮したかたちでの開催となった。
学長式辞の際に、本学学長の三木千壽は「まずは、皆さんの将来に対する夢を描いてい下さい。そして、それをより具体的な目標にしてください。ぜひ将来へ向かって、この都市大学で失敗を恐れずチャレンジしてください」と新入生にエールを送った。

2021入学式

学事カテゴリの最新記事